Tap to close

枚方市で整体(整骨院)ならT&C整骨院(トータルケア整骨院)にお任せください。

枚方市で整体(整骨院)ならT&C整骨院(トータルケア整骨院)にお任せください。

パソコン用の画像スマートフォン用の画像

よくある質問

A.予約方法は3つあります。

①お電話 ②メール予約(24時間受付中) ③LINE予約

①診療時間内に072-805-3356までおかけ下さい。

②公式ホームページより24時間受付可能です。下記のURLをクリックして頂き、必要事項を入力して頂き送信して下さい。

ネット予約はこちら

送信後はこちらから内容確認のお電話もしくはメールを送らせてもらい予約が完了致します。メール送信だけの段階では予約は完了していないのでこちらからのご連絡をお待ち下さい。

③公式HPよりLINEの追加をお願い致します。

LINEの追加はこちら (すでにお友達の方は必要ありません)

友達追加後にトーク画面より左下の■をクリックして下さい。フルネームと施術希望日時を第1希望・第2希望の2つとご希望の施術メニューを入力し送信して下さい。

送信後はこちらから内容確認のお電話もしくはLINEのを送らせてもらいます。LINEのメッセージ送信だけの段階では予約は完了していないのでご注意下さい。こちらからのご予約確認のLINEをお待ち下さい。

A.施術内容によって異なりますがストレッチなども行うこともありますので動きやすい服装でお願い致します。ハーフパンツは当院でご用意させて頂いております。

A.当院は1軒屋のお家にて施術させて頂いております。1階を施術スペースにして2階の1室をキッズルームとして使用しております。

A.2階のキッズルームをご利用下さい。ただし、赤ちゃんや小学生以下のお子様をお連れになる場合は、事前にその旨をお伝え下さい。お子様に専属スタッフをご用意させて頂きます。

A.クレジットカードは以下の3種類のみご利用可能です。VISA・AMERICAN EXPRESS・MasterCard となります。

A.はい、大丈夫です。妊娠中のトラブル・逆子や切迫早産などについては、マタニティ整体にて施術させて頂きます。

A.初回の施術時間ですが施術内容にも異なりますが約45分を目安としてお考えください。

A.受付時間は月曜日~金曜日は9時00分から19時30分までとなっております。ただし、水曜日は16時00分から19時30分までとなっております。 土曜日は9時00分から11時30分となっております。

ご予約・お問い合わせ

電話

ライン

ネット予約

営業時間