Tap to close

骨盤矯正って、痛くないのですか?何回ぐらいすればいいの??

骨盤矯正って、痛くないのですか?何回ぐらいすればいいの??

骨盤矯正って、痛くないのですか?何回ぐらいすればいいの??

お客様

Q.施術後しばらくしたら元に戻ったり骨盤が開いたりしないのでしょうか?。

A .残念ながら100%元に戻らないとは言えません。しかし、かなり元に戻りにくい骨盤矯正ですのでご安心ください。当院の骨盤矯正は骨盤がどのようになったら歪んだり開いたりするのか、っという原因をしっかり突き止め施術させて頂いております。。

お客様

Q.施術頻度・ペースや、施術期間はどのくらい必要ですか?。

A .週に1回を6~8回、10日に1回を3~5回、2週間に1回を1~2回、合計10~15回で骨盤矯正を卒業して頂きます。まずは10回を目標に通院してください。※個人差がある為、あくまで目安としてお考えください。

お客様

Q.なぜ10回~15回の骨盤矯正が必要なのですか?。

A .まず週に1回の施術を6~8回する事で歪んで固まってしまった骨盤を柔らかくし骨盤を矯正しやすいようにします。次に10日に1回の施術を3~5回する事により歪みや開きを取り骨盤を整えていきます。さらに2週間に1回の施術を1~2回する事により骨盤が再び歪んだり、元に戻らないように固定していきます。ですから合計10~15回の施術が必要となります。まずは10回を目標に通院してください。

お客様

Q.骨をボキボキされますか?

A .ご安心ください。骨をボキボキと音を鳴らす施術は致しません。。

お客様

Q.骨盤矯正をするとどうなりますか?

A .骨盤の歪みが取れ開きが無くなると骨盤で背骨をしっかりと支える事が出来るので、首・肩・背中・腰などの痛みや違和感が軽減されます。また、骨盤内の循環も良くなるので子宮・膀胱・卵巣・大腸などの婦人科系疾患にもおススメです。。

お客様

Q.駐車場はありますか?

A .はい、ございます。2台の駐車場を用意しております。

お客様

Q.1回の施術にどれくらいの時間がかかりますか?

A .初めての方は、問診・検査・カウンセリングを行うので約45分かかります。2回目以降は約30分となります。

お客様

Q.万が一、予約時間に遅れたらどうなりますか?

A .予約状況によりますが、予約時間に遅れる場合は必ずお電話下さい。場合により当日の施術は出来ない事があります。

 


〒573-1163
大阪府枚方市甲斐田新町61-4
T&C整骨院
℡ 072-805-3356

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今後のキャンペーン情報を
優先配信!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


・お得情報や
・お役立ち情報を
・特別限定クーポン
一足お先に手に入れたい方は
LINEにて情報をお届けしています
下記より
当院ラインのお友達に
なって下さい。

 
https://line.naver.jp/ti/p/yT4TzA4g_8
宜しくお願い致します

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

公式ホームページはこちらから
https://tc-seikotuin.com/
公式フェイスブックはこちらから
https://www.facebook.com/

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ

電話

ライン

ネット予約

営業時間